忍者ブログ
のらりくらりと語ってます。更新は早い…ほうかな?
[297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間休みですよ。
おかげで中間は延期です。
どうしてくれるんですか!平均点が上がるじゃないですか!
でもぶっちゃけビスマルクに恋をしすぎてあまり勉強できでなかったから助かったじゃないですか!
と息巻いて先生に進言した珂葉です、どうも、こんばんわー

昨日、今日と久しぶりの休みにウキウキしながらゲームをしました←
もう楽しくてね、ただのDSのマリオなのに、夜になっても、今日ゲーム楽しかったなぁ…うふふvとか呟いてて3時まで寝れませんでした。
いやいや…明日からは受験生だよ!明日からこそは!頑張るよ…

と、いいつつ箱○が欲すぃなーとか呟く私でした。



※箱○→X-BOXのことだお( ^ω^ )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/03)
やあ(返信済)
(09/25)
(07/12)
(06/21)
(06/09)
最新TB
プロフィール
HN:
珂葉 百合
性別:
女性
職業:
学生でさァ
趣味:
ビーズでアクセ作り、ピアノ、声優さん情報集め、パソコと戯れる
自己紹介:
声優大好き人間です。聞いてるラジオは底知れず…。お勧めラジオばかりなので、良ければ聞いてみて下さい。
・AM
集まれ!昌鹿野編集部(小野坂昌也・鹿野優以)
テニスの王子様オンザレイディオ(マンスリー)
工口×工口(こうぐち×こうぐち)(諏訪部順一・石川英郎)
スウィートイグニッション(岩田光央・鈴村健一)
ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ(渡辺久美子・中田譲治)
ルビーにくちづけ(関俊彦・森久保祥太郎)

・Web
S.S.D.S(速水奨・千葉進歩)
アニメ店長子安・岩田のVOICEきゃらびぃ(子安武人・岩田光央)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]